社務受付について 【緊急事態宣言中 6/1(火)~6/20(日)】

政府からの「緊急事態宣言」延長を踏まえて、6月1日(火)以降の社務受付を以下にて対応させて戴きます。

時短受付や休業を取ることになりますが、外出自粛を少しでも促すための対応策であることをご理解願います。

 

◆期間

6月1日(火)~6月20日(日)

 

◆各種授与品 (御朱印・神札・御守・下駄絵馬など)の受付時間と休業日

6月1日(火)~6月20日(日)

10時~14時 

 

※状況により急遽お休みとなることがあります。

※授与品の発送は承ってますので、公式サイト「問い合わせ」からご連絡下さい。

※2020年11月~2021年6月の御朱印は7月以降も授与させて戴きますので、

 コロナが落ち着いたらご参拝にお越しください。

 

◆祈祷

原則承りますので個別にお問い合わせ下さい。(電話か公式サイト「問い合わせ」からお問い合わせ下さい)

☎03-3314-4147

 

◆参拝

開門 : 早朝

閉門 : 17時前後

上記時間でのご参拝は可能です。

※手水舎はコロナ感染防止のため、柄杓(ひしゃく)なしでのご利用となります。

 

今後の新たな情報は公式サイト、公式ツイッターにて更新しますので事前にご確認ください。

電話は上記時間にて通常通り対応させて戴きます。またメール(公式サイト「問い合わせ」)は毎日早朝から深夜まで対応してますので、遠慮なくお問い合わせください。

当面の間、ご不便をおかけしますが、一日も早い終息を祈念しつつ、終息後の皆様のご参拝をお待ちしております。